ディッキーズ 交換・返品 ポリシー


交換・返品

  • ディッキーズ直営店にてお買い求め頂きました製品の交換・返品を希望される場合は、お買上日から7日以内にご購入店舗へお持ち下さい。その際、ご購入時のレシート、タグを合わせてお持ち下さい。ご購入時のレシートがない、タグがない、製品に使用感があると弊社が判断した場合、交換・返品をお断りさせて頂くことがございます。

  • セールでお買い求め頂きました製品、およびアウトレットショップにてお買い求め頂きました製品の交換・返品は、製品の不具合を除き承っておりません。ご了承ください。

  • 海外のディッキーズ直営店にてお買い求め頂きました製品の交換・返品は承っておりません。

  • ディッキーズ直営店以外にてお買い求め頂きました製品については、販売店にお問い合わせ下さい。

製品の不具合について

  • ディッキーズ直営店にてお買い求め頂きました製品に、初期不良と思われる不具合(製品上、または製造過程で発生したと思われる不良)がある場合は、お買上日から1ヵ月にディッキーズ直営店もしくはカスタマーサービスまでお問い合わせください。製品の状態、ご購入履歴を確認の上、修理、交換等の対応をさせて頂きます。

以下の場合は、対応対象外となりますのでご了承ください

  • 製品の、誤った使用やメンテナンスによる破損、経年劣化、使用による磨耗やダメージと弊社が判断した場合。

  • 使用の有無に関わらず、ご購入日から1ヵ月経過した製品の不具合。

  • ディッキーズ直営店でのご購入履歴の確認ができない場合。


ディッキーズ直営店以外でご購入された製品の不具合につきましては、販売店へお問い合わせ下さい。
ディッキーズ公式オンラインショップにてご購入頂きました製品の交換・返品については
「ご利用ガイド」 をご確認ください。

ディッキーズ カスタマーサポート
オンラインショップのご利用方法に関するお問い合わせは オンラインショップのご利用方法に関するお問い合わせは こちら
商品や店舗などに関するお問い合わせは こちら
お問い合わせ対応時間:平日 10:00~12:00、13:00~16:00
土・日・祝日及び、当社指定休業日はメール返信をお休みさせていただいております。
お問い合わせ頂きました内容によっては、返答にお時間を頂戴する場合がございます。