ご利用ガイド
ディッキーズ公式オンラインショップについて
「ディッキーズ公式オンラインショップ」はイー・ジーニング株式会社が運営する直営オンラインショッピングサイトです。
会員登録について
ディッキーズ公式オンラインショップの会員登録は年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
また新規会員登録いただくと、すぐにお使いいただける500ポイントを差し上げます。
会員になるとポイントを貯めて割引サービスを利用できたり、会員様だけの特別セールの案内などお得な情報をお知らせいたします。
会員登録にあたってはメールアドレス(ID)、パスワードの設定が必須となります。
大変重要な情報ですので、お忘れにならぬ様、また他人に知られない様に管理をお願いします。
パスワードについては6文字以上の半角英数字にてご登録ください。また、メールアドレス(ID)の重複登録はできません。
※パスワードに使用可能な文字
・0~9までの数字
・a~zの小文字英字
・A~Zの大文字英字
・以下の記号
-!#$%()=~|^\@[;:],./`{+*}?_
※ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLが記載されたメールが送信されます。
※ドメイン指定、迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。
お手数ですが、@ec.dickies.jpからのメールを受信できるように設定してください。
新規会員登録はこちら
使用可能なメールアドレスについて(RFC準拠)
以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していない、
または、当サイト内で利用不可能な文字もございますため、会員登録の情報やお問い合わせいただく際のメールアドレスとしてご利用いただけません。
1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 「.」を連続使用している場合
3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合
例)
■メールアドレスの先頭の「.」
.abcdefg@example.com
■@の直前の「.」
abcdefg.@example.com
■連続した「.」の使用
abcd..efg@example.com
※ご利用のメールアドレスが上記例に該当するお客様へ
docomo、auなどの通信キャリアでは過去にRFC非準拠のアドレスも作成可能でございました。
そのため、現在もdocomo、auなどのユーザー間では利用自体は可能となっていますが、
RFCに準拠しているアドレス(PCからのメールやgmail等のフリーメールサービス)からのメールは受け取れないものが多くございます。
尚、現在RFC非準拠のメールアドレスはdocomo,auなどでも作成できません。
当店で会員登録やお問い合わせをご利用の場合はメールアドレスを変更してからご利用ください。
登録情報の確認・変更・退会について
会員登録情報(ご住所、お名前、メールアドレス、電話番号、パスワードなど)の変更、確認はログイン後のマイページから行えます。
退会およびデータ削除をご希望の場合はマイページ内のメニューから「退会」をご選択ください。
「EDWINオンラインモール」と「ディッキーズ公式オンラインショップ」の会員情報は、
EDWIN GROUP MEMBERSの会員として共通で管理されています。
いずれか一方を退会されますと、もう一方も退会となります。
※退会後は、保有されていたポイントやクーポンはご利用いただけなくなります。
また、ご注文状況の確認など、マイページ内の各機能がご利用いただけなくなります。
そのため、お申し込みの際は十分ご注意ください。
退会およびデータ削除はこちら
【Android端末のアプリからの退会手続き】
Android OSアプリから退会手続きを行う場合は、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、以下の方法でお願いいたします。
1,アプリ・トップページ下部のスリーポイント(・・・)「その他」を押下
2,遷移先の「MORE」画面内の「会員情報変更(マイページ)」を押下
3,会員ID(=メールアドレス)とパスワードを入力して「ログイン」を押下
4,遷移先の「マイページ」画面内の「退会」を押下
5,もう一度、会員ID(=メールアドレス)とパスワードを入力して「退会する」を押下
【Amazonアカウントで会員登録されたお客様の退会手続き】
こちらのメールフォームより、内容欄に必要事項をご記載の上、ご連絡ください。
いただいた情報をもとに、弊社にて退会手続きをさせていただきます。
パスワードをお忘れの場合
こちらからパスワードの再設定手続きをお願いいたします。
メールアドレス(ID)とご登録いただいている連絡先電話番号をご入力いただき、「送信する」ボタンを押してください。
その後、ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定用のURLをお送りしますので、URLを押して再設定画面へお進みください。
パスワード再設定画面で、メールアドレス(ID)、新しいパスワード、新しいパスワード(確認用)をご入力いただき、「変更する」ボタンを押すと変更完了です。
会員ランク・特典について
会員ランク
お買い上げ金額によって4種類の会員ランクを設けています。
会員ランク決定のしくみ
4/1~3/31までの1年間のご購入金額によりランクが決まります。
ディッキーズ公式オンラインショップ、EDWINオンラインモール、直営店、アウトレット店での購入金額が対象となります。
※一部サービスを提供できない店舗もございます。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。
※ポイントサービスの利用可能店舗についてはこちら
ランク更新は毎年4/1~1週間以内に変更されます。
※現状のランクやポイント数はマイページ上でご確認いただけます。
【ご注意】
送料や手数料、ポイントご利用分を差し引いたお買い上げ金額(商品代金)に応じてポイントやランクが付与されます。
返品された分のポイントは無効になります。
ポイント倍率、ランク決定のお買い上げ金額、ボーナスポイント数などは予告なく変更する場合がございます。その場合は当該ページにてお知らせいたします。
お誕生月ポイントは、お誕生月前月の末日18時までに生年月日のご登録いただいた方へ、お誕生月1日未明にポイント付与いたします。
お誕生月に生年月日をご登録いただいてもお誕生日ポイントは付与されません。
お誕生月ポイント数は、前月末日18時時点での会員ランクに基づき発行されます。(4月お誕生日の方は3月末時点でのランクに基づきます)
ポイントご利用可能店舗について
ポイントサービス実施店舗
【直営店】
ディッキーズ コクーンシティ店
ディッキーズ MARK ISみなとみらい店
ディッキーズ 大阪梅田HEP FIVE店
ディッキーズ クレフィ三宮店
【アウトレット店】
ディッキーズ 越谷レイクタウンアウトレット店
ディッキーズ 三井アウトレットパーク長島店
ストア検索はこちら
配送について
当サイトにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送されます。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は マイページ内 『ご注文履歴 』 の発送状況よりご確認いただけます。
ゲスト注文の場合は、発送完了メール記載の伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』より配送状況をご覧ください。
配送料や代金引換手数料について詳しくはこちら
配送予定日について
配送日の指定は承っておりません。
出荷準備が完了次第、最短でお届けいたします。
配送時間帯の指定について
ご注文時にご都合のよろしい時間をご指定いただけます。
08:00-12:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00
※交通事情などによりご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
宅配ボックスへの配送
お支払い方法が「クレジット払い/Amazon pay/あと払い(ペイディ)」の場合のみご利用いただけます。
「代金引換払い」ではご利用いただけません。
配送先について
配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承ください。
配送先リストについて
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
マイページの「アドレス帳」にお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
各種変更・お問い合わせについて
申し訳ございませんが、一度ご指定いただいた後(ご注文後)の配送指定時間の変更は弊社では承っておりません。
変更をご希望の際は発送後お客様ご自身で配送会社へご連絡ください。
発送後の各種変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせは、
下記サイトで伝票番号をご確認の上、直接配送会社までご連絡をお願いします。
(当店へお問い合わせいただきましても、お受けすることができません)
※宅配業者での保管期間は理由にかかわらず配達店到着後7日間となります。
ヤマト運輸株式会社
https://www.kuronekoyamato.co.jp/
※
お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受いたします。
代金引換(コレクト)のお荷物は、転送できません。詳しくはこちら
長期不在などでお届け不可能な場合
長期不在・受取辞退(拒否)・宛先不明で商品をお受け取りいただけない場合
ヤマト運輸の保管期間は、最初にご不在連絡票をお届けした日を含め、7日間となります。
(例)3月1日に初回配達に伺った場合、3月7日までが保管期限となります。
保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物は当店に返送されてまいります。
返送されたお荷物につきましては再発送いたしかねますので、保管期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
なお、返送に伴い発生する送料(往復分)は、お客様に実費を請求させていただきます。
代金引換でご注文の場合は代引き手数料も請求させていただきます。
併せて、梱包資材費、出荷時・返送時の倉庫作業経費などの手数料もお客様に請求させていただくこととなります。
ヤマト運輸からの返送確認後、改めて弊社が負担しております費用を請求させていただきますので、予めご了承くださいませ。
送料無料キャンペーン対象のご注文品の場合
送料無料キャンペーン対象でご注文いただいた商品であっても、実際は当店にて運送会社に支払う送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
請求額が確定しましたら、お振込先をメールにて連絡いたします。
インターネット通信販売に関して
インターネット通信販売は、訪問販売や電話勧誘販売などのように不意打ちで行われるものではないため、法律上のクーリング・オフ制度は適用されません。
インターネット通信販売は、店舗での購入と同様に、お客様自らが商品を吟味し、「この商品を買いたい」とご自身の意思で購入申込するものとなります。
そのため、クーリング・オフ対象外となります。
※お客様都合による長期不在・受取辞退(拒否)等がございますと、今後注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
送料について
当店ではキャンペーン時を除き、商品代金11,000円(税込)以上をご購入の場合、送料無料とさせていただいております。
商品代金の合計が11,000円(税込)に満たない場合は別途往路送料として550円(税込)がかかります。
ギフトラッピングなどの付加サービスの代金は商品代金とは別に加算されます。
※本サービスは、上記送料無料対象金額の商品がお手元に残ることを前提に提供されるものです。
そのため、返品により最終お買い上げ金額(お手元に残る商品の金額)が送料無料サービスの対象金額を下回った場合は、お届け時送料(往路送料)550円(税込)を差し引いての返金となります。
■送料無料サービスの適用例
例1:商品代金 11,000円(税込)ーポイント値引 100円=10,900円
→ 送料無料になります。
例2:商品代金 11,000円(税込)=11,000円(税込)
→ 送料無料になります。
■送料無料サービスが適用されない例
例1:商品代金 10,890円(税込)+ギフトラッピング 330円(税込)=11,220円
→ 送料550円(税込)がかかります。
※送料無料になるキャンペーンの対象商品は金額に係わらず送料無料となります。
決済手数料について
あと払い(ペイディ)
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける、翌月払いの決済方法です。
【手数料】
コンビニ払いの場合:最大390円(税込)
口座振替の場合:無料
銀行振込の場合:銀行毎に定められた振込手数料
Amazon Pay
Amazonアカウントでログインすることで、簡単にご注文いただけます。
代金引換
配達時に商品代金をヤマト運輸のドライバーにお支払いいただきます。【手数料】:一律330円(税込)
支払いについて
クレジットカード払いと、代金引換、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)の4種類のお支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカード
VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClubをご利用いただけます。
【注意】
クレジットカード不正利用防止のため、海外で発行されたカードのご利用はお断りさせていただいております。
また、クレジットカード不正利用抑制のため、セキュリティーコードのご入力いただいております。
※クレジットカードの裏側に記載された数字の最後の3桁または4桁の番号です。
※AMERICAN EXPRESSは表面に記載されている場合がございます。
20万円(税込)を超えるご注文はセキュリティ観点上承っておりません。
20万円以上のご注文をご希望の場合、大変恐れ入りますが複数回にわけてご注文ください。
【ご利用可能回数】
一括/分割(3/5/6/10/12/15/18/20/24)/リボ払い
(カードの種類により利用可能なお支払い回数が異なります)
(「2回分割払い」「ボーナス一括払い」はご利用いただけません)
※予約商品をご注文いただいた際、商品お届け前にご請求が発生する場合もございますので予めご了承ください。
●「本人認証サービス(3Dセキュア)」
当店では、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正使用を未然に防止するため、「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しております。
「本人認証サービス(3Dセキュア)」は、インターネットでのお買い物をご利用の際に、クレジットカード情報(券面情報)に加え、クレジットカード会社から通知されるワンタイムパスワード、またはクレジットカード会員(=お客様)ご自身で設定された「本人認証パスワード」をご入力いただくことにより、インターネットでのお買い物を安全に行っていただくためのサービスです。
クレジットカード会社への本人認証サービスが未登録の場合、クレジットカード会社によっては、カード決済をご利用できないケースもございますので事前のご登録をお願いいたします。
(ご登録に関する詳細は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください)
また、デビット/プリペイドタイプのクレジットカードで、「本人認証サービス(3Dセキュア)」非対応の場合もご利用いただけません。
・詳しくはこちら
●ご利用明細に表示される名称
クレジットカード会社からカードユーザーに発行される利用明細には、オンラインショップ運営会社の名称が表示されます。
<表示例>
・イー・ジーニング株式会社
・イージーニング
・E JEANING
表示形式はカード発行会社の規定となりますので、指定をすることはできません。
カード会社によっては文字数制限があり、全て表示されない場合もございます。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使って、Amazon
Payに対応しているサイトやアプリケーションで商品やサービスの支払いができるサービスです。
詳しくはAmazon Payに関するよくある質問を御覧ください。
※予約商品をご注文いただいた際、商品お届け前にご請求が発生する場合もございますので予めご了承ください。
代金引換
配達時に商品代金をヤマト運輸のドライバーにお支払いいただきます。
一回のご注文につき、代金引換サービス手数料が一律330円(税込)かかります。
なお、次に該当するご注文の場合、代金引換はご利用いただけません。
・ご購入代金の合計(代引き手数料を含むお支払総額)が30,000円(税込)を超える場合
・ギフトラッピングサービスをご利用の場合
・予約商品をご注文される場合
・宅配ボックスへのお届けをご希望される場合
あと払い(ペイディ)
ペイディとは株式会社Paidyが提供する、カードレス決済サービスです。
事前登録なし、スマートフォンのメールアドレスと電話番号だけでお買い物できます。
商品発送日をご利用月として、1ヵ月間のご利用分の請求を翌月1日~5日の間にメールおよびSMS(ショートメッセージ)でご案内いたします。
また、請求のご案内はご利用月の翌月1日よりペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidy(Paidyを初めて使った時に作成されるアカウント)からもご確認いただけます。
請求のご案内が届きましたら、ご利用月の翌月27日までに記載のお支払い方法に従ってコンビニ・銀行振込または口座振替でお支払いください。
※予約商品をご注文いただいた際、商品お届け前にご請求が発生する場合もございますので予めご了承ください。
手数料
口座振替:無料
コンビニ払い:最大390円(税込)
銀行振込:ご利用の金融機関の振込手数料となります。
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。
また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
【ご注意点】
Paidyによる審査の結果やお支払い金額によっては、あと払い(ペイディ)をご利用できない場合がございます。
※詳しいサービス内容・決済に関するお問い合わせは、Paidyカスタマーサポートへお問い合わせください。
電話番号:0120-971-918(無料) 24時間・365日
※お時間によっては混雑している場合がございます。
その場合は時間をおいてお掛け直しいただくか、
お問い合わせフォームをご利用ください。
領収書について
当店では、商品お届け時に「お買い上げ明細書 兼 領収書」を同梱しております。
この書類は、2023年10月に開始された「インボイス制度(適格請求書等保存方式)」に対応しており、税務上の「適格請求書」として必要な以下の要件をすべて満たしております。
<「お買い上げ明細書 兼 領収書」に記載されている主な項目>
・適格請求書発行事業者(当店)の名称・登録番号
・取引年月日
・取引内容
・税率ごとの合計金額・適用税率・消費税額
・取引先(お客様)の氏名または名称
この書類は、どの決済方法をご利用いただいた場合でも、多くの場合で会社の経費精算などに主要な支払い証明書類としてご利用いただけます。
尚、「お買い上げ明細書 兼 領収書」の再発行は行っておりません。
また、「お買い上げ明細書 兼 領収書」とは別に領収書発行(手書き対応等)は行っておりません。
※ 会社にご提出いただく上で会社名が必要な場合は、「ご注文者名」或いは「お届け先名」に会社名を入れた形でご注文いただければ、「お買い上げ明細書 兼
領収書」上のご入力いただいたそれぞれの項目に会社名が表示されます。
クレジットカード・Amazon Payをご利用の場合
・各クレジットカード会社の「ご利用代金明細」をご利用ください。
・上記「お買い上げ明細書 兼 領収書」をあわせてご利用いただくことで、より確実に支払い証明としてご活用いただけます。
(クレジットカード決済やAmazon Payなどは、お客様と当店との間での「信用取引」にあたります。
お客様の購入代金は、後日、ご利用のクレジットカード会社や価格の入力ミスサービス会社から当店に入金されます。
このため、当店はお客様から直接「金銭」を受け取っておりませんので、上記「お買い上げ明細書 兼 領収書」とは別に、重ねて領収書を発行することは原則として行っておりません。)
あと払い(ペイディ)をご利用の場合
・決済時に自動で登録されるお客様画面「My Paidy」に反映されます「ご利用明細」をもって領収書と代えさせていただきます。
・コンビニでお支払いの場合は、支払い時の「払込票」を、口座振替の場合は「通帳の記載」を併せてご利用ください。
・上記「お買い上げ明細書 兼 領収書」をあわせてご利用いただくことで、より確実に支払い証明としてご活用いただけます。
代金引換をご利用の場合
・商品お届け時に、配送業者(ヤマト運輸株式会社)から発行される「領収書」をご利用ください。
※領収書の宛名はお届け先名となりますのでご注意ください。
・上記「お買い上げ明細書 兼 領収書」をあわせてご利用いただくことで、インボイス(適格請求書)の要件を満たす支払い証明としてご活用いただけます。
ギフトラッピングについて
ディッキーズ公式オンラインショップでは、ギフトラッピングを承っております。
ご希望の場合はご注文方法の指定の画面で「ギフトラッピングサービスを利用する」にチェックを入れてご指定ください。
※手数料として330円(税込)をご負担いただきます。
イメージ:
【ご注意】
ご注文内容によりギフトラッピング資材を変更してお届けする場合がございます。
ギフトラッピング資材は予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。
1回のご注文につき、1つの包装となります。
複数個の注文に対して各個個別包装や包装を分けてのラッピングはできません。
複数の商品を同時にご注文された場合も1つの包装となります。
お買い上げ明細書は価格・商品名を印字しない状態で同梱してご注文時に指定された配送先へお届けいたします。
(商品番号・サイズ・ご購入点数は記載されます。)
お買い上げ明細書を取り除いたり、お買い上げ明細書のみを他の宛先に送るといったことはできません。
ギフトでお申し込みの場合、値札や価格の記載された商品タグは原則すべて取り外します。
商品タグの取り外しにより、組成表記やお取り扱い上のご注意がご覧いただけない場合がございます。
また、商品によってはタグが外せない場合もございます。予めご了承ください
代金引換ではギフトサービスをご利用いただけません。
ギフトでお送りした商品は、不良品および誤配送以外、いかなる理由でも返品・交換は一切承っておりません。
贈り先様のサイズ感やお好みを十分ご考慮の上で、ご注文をお願いいたします。
福袋はギフトラッピングサービスの対象外となります。
サービス対象外商品をギフトでご注文いただいた場合や代替資材を用いても対応できない場合は、発送作業を保留し、お客様にご連絡を差し上げます。
ご注文のキャンセルについて
会員ログインしてご注文いただいた場合はご注文後30分以内であればマイページよりキャンセルを承っております。
時間内であればマイページの購入履歴の該当注文部分に「この注文をキャンセルする」というボタンが表示されておりますので、そちらからキャンセルいただけます。
30分を超えた場合はキャンセルは承れません。また、30分を超えたあとにキャンセルボタンを押すと確認画面には進みますが、「キャンセル可能時間が過ぎています。」と表示され、キャンセル不可となります。
お問い合わせいただきましても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※会員登録をされていないご注文(ゲスト注文)の場合、マイページの機能をご利用いただけません。
そのため、ゲスト注文のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。
また、サイト内の表記において弊社による価格の表記ミスがあった場合、正規の価格をお伝えした上で、ご購入いただけるかどうか確認をさせていただきます。
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
併せて、ご注文確定後でも、出荷時の検品で商品不良が見つかり、残念ながら代替品のご用意ができない場合がございます。
その際、誠に勝手ながらご購入をキャンセルさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
予約商品について
【予約】と記載されている商品は、一般発売前に注文を受け付けています。
お届けは少し先になりますが、完売前に商品をご注文いただける便利なサービスです。
商品入荷、商品発送までにお時間をいただきますのでご注文前に商品ページのお届け予定をご確認ください。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
<予約商品に関する注意事項>
1. 予約期間内にご注文ください。
予約期間は「商品情報」欄に記載されています。
予約期間を過ぎてのご注文は叶いません。
2. 「通常商品」と「予約商品」は同時に注文する事が出来ません。
お手数ですがいずれかの商品を買い物かごから削除し、商品の注文を完了した後に改めてご注文をお願いします。
3. 「予約商品」は同一ページ内の商品に限り複数購入可能です。(購入数量制限がある商品を除きます)
(例)〇…同一ページ内の商品AのSサイズと商品BのMサイズの購入
×…商品XのMサイズと、異なるページの商品YのLサイズの購入
4. 商品の画像はサンプル撮影となりますので、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
5. お支払方法としてクレジットカード、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)がご利用いただけます。
代金引換はご利用いただけません。
※商品お届け前にクレジットカード、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)のご請求が発生する場合もございますので予めご了承ください。
6. 配送日指定はできません。
配送時間帯指定は可能です。(宅配便の混雑状況により、配達が遅れる場合がございます。)
7. ご注文後のキャンセル、カラー・サイズ・数量の変更、発送後のご交換・ご返品は一切できません。(不良品等を除きます。)
8. 商品が入荷次第、順次発送手続きに入ります。
発送準備が整いましたら、発送完了メールを差し上げます。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
試着キャンペーンについて
キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただきますと、返送料無料となる「着払い」伝票が同梱されています。
※キャンペーンの対象商品には商品名に【試着対象】と入っております。
対象商品をご注文いただきますとご注文商品と明細書のほかに
ヤマト運輸「着払い」伝票が同梱されておりますので、商品が届き次第、同梱品に不足がないかご確認ください。
※ご返品により、お手元に残る商品合計金額が、発送時送料無料サービスの対象金額を下回った場合、発送時の送料550円を差し引いた金額での返金となります。
また、代金引換でご注文の場合は、返金手数料350円を差し引いた金額での返金となります。
商品の返品について
商品の返品条件
「サイズが合うかわからない」「通販で買うのが不安」「持ってるアイテムと合うか試したい」
ディッキーズ公式オンラインショップでは、お客様に不安なくお買い物を楽しんでいただくために、穿き心地がイメージと違った場合、返品の対応をお受けしております。
【ご試着にあたって】
・ご試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。
・かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。
・肌着を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。
・香水の匂い、化粧の移りにご注意ください。
返品
返品は以下の6ステップの流れで行ってください。
【STEP1】 まずは以下のチェックリストを確認
□ 商品到着日から7日以内
□ タグやパッケージなど付属品が発送時の状態
□ 商品が使用前、洗濯前
□ お客様のもとでキズまたは破損、汚染がない状態
※ 返品・交換をお受けできない商品もございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
【STEP2】 返品申込みフォームから申請してください
※ 下記情報をお手元にご準備ください
(返品申込みフォームは、EDWINオンラインモールと共通です)
①注文番号(オーダーID)
同梱されていたお買い上げ明細書の左上に記載されている「EC・・」から始まる18桁の番号
会員ログインしてご注文されている場合は、マイページの「購入履歴」からもご確認いただけます
例)EC181231-123456789
②郵便番号
該当商品の配送先(お届け先)として登録いただいた郵便番号となります
【STEP3】 返品カードを記入
返品カードに返送したい商品の「数量」「返品理由コード」を記入してください
※ 発送時に同梱している「お買上げ明細書 兼 領収書」の下部が、破線で切り離せるようになっています
【STEP4】 梱包・返送
お届け時の箱、お手持ちの箱や丈夫な袋などに「商品」「返品カード」を梱包してください
お買上げ明細書と返品カードは切り離して、返品カードのみを入れて返送してください
返品時の送料はお客様負担となります
※ 運賃は、集荷時にお荷物を計測した上で確定します
※
返品申込みフォームから佐川急便の集荷を選択され、且つ支払い方法でクレジットカード払いを選択された際、クレジットカードの請求(ご利用明細)は「Recustomer株式会社」名義で表記されます
【STEP5】 返品受付完了メール
倉庫にて商品を確認後、順次返品・返金手続きを行い、完了メールをお送りします
【STEP6】 返金
返金方法・時期は、ご注文時のお支払い方法により異なります
返金についてはこちら
送料無料キャンペーン対象品の返金についてはこちら
※商品の交換は、お手元の商品をご返品いただき、ご希望の商品はインターネットよりお買い上げをお願いしております。
※返品時、ご利用いただいたクーポン等の再発行は出来かねます。
※ディッキーズ公式オンラインショップでお求めいただいた商品の返品・交換は、店頭ではお受けすることができかねますのでご了承ください。
返品・交換をお受けできない商品
- 商品到着後8日以上経過した商品
- タグを取って着用された商品
- 使用された商品(お直し、洗濯、クリーニングされた商品などを含む)
- お客様の元で破損・汚損が生じた商品
- タバコ等の匂いがついてしまった商品
- タグ、パッケージ、付属品、保証書などを紛失・破損してしまった商品(折れたり、曲がったりしている商品を含む)
- 予約品、オーダーメイド品(名入れ含む)、福袋
- 値下げ商品(セール品、スペシャルプライス品、タイムセール品)
- 直接肌に触れる商品(レギンス、タイツ、靴下、下着、水着、ベビー・キッズ用の肌着、マスクなど)
- ギフトラッピングされた商品
- 税抜1,000円未満の商品、クーポンを利用してご購入いただいた商品
- 商品ページや納品書に「返品・交換不可」の旨が記載された商品
※上記の商品をお送りいただいた場合、送料着払いにて返送させていただきますので、何卒ご了承ください。
返金について
当店ではご注文時のお支払い方法に応じて返金の方法が異なってまいります。
クレジットカード払いの場合
ご利用のクレジットカード会社を通じて返金されます。
クレジットカード会社の締め日の関係上、返品商品の代金が、一度全額引き落とされる場合があります。
その場合は、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から返金となります。
返金状況については各クレジットカード会社へご確認ください。
代金引換の場合
送金サービス「CASH POST」を経由して返金いたします。
送金サービス「CASH POST」からの案内は、当店にて返品商品受領後、返品・返金のすべての手続きが済んだのち送信させていただきます。
※送信元アドレスは「no-reply@cashpost.jp」となりますので、こちらのアドレスを受信可となるように設定をお願いします。
返金のお受取方法として「銀行振込」、「ローソン店頭受取」をお選びいただけます。
※返金手数料350円(税込)を返金額より差し引いてのご返金となります。
※ローソン店頭受取でのご返金は返金額3万円未満の場合のみお選びいただけます。
・銀行振込での受取り方法はこちら
・ローソン店舗での受取り方法はこちら
受取り手続き方法に関するお問い合わせは、CASH POST運営事務局宛てにお願いいたします。
Amazon Payの場合
ご利用いただいたクレジットカードの口座への返金となります。
あと払い(ペイディ)の場合
返品処理完了後にPaidyのご利用残高に反映いたします。
継続してPaidyご利用の場合は、翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当させていただきます。
3ヶ月ご利用がない場合は、Paidyからご連絡いたします。 利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お手数ですが、Paidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。
■ご返金金額
お客様都合での返品の場合、返品いただく際の送料、およびご返金の手数料は全てお客様のご負担となります。
尚、着払いでご返送いただいた場合は、実費金額を差し引きしてのご返金となります。
●お客様ご都合での返品の場合
ご返金額は、以下を差し引いた額となっております。
「商品代金」
-※1 返金手数料(代金引換でご注文の場合)
-※2 発送時の送料(発送時送料無料でお送りしている場合)
-※3 着払でご返送いただいた場合の送料
-※4 ポイント、クーポン等割引ご利用分
----------------------------------------------
=「返金金額」となります
※1 返金手数料
代金引換でご注文いただいた場合、送金サービス「CASH POST」から返金いたします。
この場合、返金手数料350円(税込)を差し引いてのご返金となります。
※2 発送時の送料
発送時に送料無料でお届けしている場合に対象となります。(キャンペーンやクーポン利用も含む)
・返品後のお買上げ金額総額(お手元に残る商品)が11,000円(税込)を下回った場合、発送時の送料として550円(税込)を差し引いてのご返金となります。
・送料無料キャンペーン対象商品を2着以上お買い上げで、手元に対象商品を1着でも残す場合は送料無料が適用されます。1着も残らない場合は発送時の送料として550円(税込)を差し引いてのご返金となります。
※3 着払いでご返送いただいた場合の送料
返品時に着払いでご返送いただいた場合はその際の実費送料をいただきます。
※4 ポイント、クーポン等割引ご利用分
ポイントご利用分はポイントとしてお戻しします。
割引クーポンコード等をご利用されていた場合、割引分は返金の対象外となります。
また、クーポンコードの再発行もできません。
予めご了承ください。
●弊社瑕疵による場合、
商品代金、送料、代引き手数料、ギフト手数料、加工料など返金させていただきます。
お問い合わせについて
ディッキーズ カスタマーサポート
オンラインショップのご利用方法に関するお問い合わせはこちら
商品や店舗などに関するお問い合わせはこちら
お問い合わせ対応時間:平日 10:00~12:00、13:00~16:00
土・日・祝日及び、当社指定休業日はメール返信をお休みさせていただいております。
お問い合わせいただきました内容によっては、返答にお時間を頂戴する場合がございます。
※当社からのEメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客さま個人にお送りするものです。
当社の許可なく、回答内容の一部または全部を転用、二次利用、または当該お客様以外に開示することはご遠慮ください。
※お問い合わせ後、受付完了のメールが届かない場合は迷惑メール対策等で弊社よりご返信ができない可能性がございます。
「@ec.dickies.jp」ドメインを受信可能な状態に設定変更の上、再度お問い合わせください。
※ご注文内容の確認、キャンセルをご希望の方はマイページのご注文履歴をご覧ください。
(会員ログインしてのご注文に限ります)
キャンセルボタンが表示されている間のみキャンセル可能です。
ご注文内容の変更や一部キャンセルはいたしかねますので、変更が必要な場合はキャンセル可能時間内(ご注文後30分以内)にお手続きいただき、改めてご希望商品をご注文ください。
※ご注文完了後の配送先の変更は、出荷後にお届けしております『発送完了メール』に記載のお問い合わせ番号を元に直接ヤマト運輸までご連絡をお願いいたします。
サイズ・採寸について
サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
サイズ表記について
ディッキーズ公式オンラインショップで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
生産の過程で個体差が生じる場合がありますのでサイズ情報は参考値となりますのでご了承ください。
※詳しくはサイズガイドをご参照ください。
ご利用規約・プライバシーポリシーについて
ディッキーズ公式オンラインショップでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、
お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。 クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、 通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
販売価格について
商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
クーポンについて
クーポンの配布について
クーポンはイベントやキャンペーンに応じて不定期に発行いたします。
また、お客様専用に配布されたクーポンはマイページの「クーポンの確認」よりご覧いただけます。
クーポンのご利用方法 - クーポンコードを入力する場合(共通クーポン) -
注文時にお支払い方法の画面でクーポンコードをご入力ください。
※会員ログインの上、お手続きください。
- サイト上に表示される当店発行のクーポンコードをコピーする
- 対象の商品をカートに入れ、注文へ進む
- お支払い方法画面にてクーポンコード入力欄にコピーしたクーポンコードを貼り付ける
- 確認画面にてクーポンが適用されたか確認し、購入完了画面へ ※一部商品にのみ適用されるクーポン、またはクーポン適用除外商品もございます。
詳しくはクーポン案内が記載されたページや各キャンペーンページをご確認ください。
クーポンのご利用方法 - 会員専用クーポンが付与されている場合 -
お客様専用クーポンが付与されており、クーポンの利用条件を満たしている場合はクーポンコード入力欄のそばに「利用可能なクーポンを表示」というボタンが表示されます。
本ボタンを押下しても上記【共通クーポン】は表示されませんのでご注意ください。
【共通クーポン】をご利用の場合は、本ボタンは押下せず、クーポンコード欄に直接入力の上、注文手続きを進めてください。
こちらのボタンを押すと利用可能なクーポンが表示されます。
「このクーポンを選択」を押すことでご注文にクーポンが適用されます。
1注文につき、1つのクーポンをご利用いただけます。
クーポンの併用は叶いませんので、割引率等を勘案の上ご利用ください。
クーポン利用対象商品について
利用条件に記載がある対象外商品のお買い物ではクーポンのご利用ができません。
万が一システムエラーなどでクーポンをご利用してのご注文があった場合、ご注文をキャンセルをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
在庫について
商品の在庫を店舗等と共有している為、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合があります。その際は別途メールにてご連絡いたします。
※欠品のご案内をさせていただきましたご注文は、キャンセル処理をさせていただきます。何卒ご了承ください。
ご利用環境について
推奨環境について
本サービスを快適にご利用いただくため、下記の環境を推奨しております。
【パソコン】
Windowsをご利用の場合
OS:Windows 8.1以降
ブラウザ:Google Chrome最新版、Firefox最新版、Edge最新版
Macintoshをご利用の場合
OS:MAC OS X 10.9以降
ブラウザ:Safari最新版、Google Chrome最新版、Firefox最新版
【スマートフォン・タブレット】
iOSをご利用の場合
OS:iOS 10.x以降
ブラウザ:Safari最新版
Androidをご利用の場合
OS:Android 6以降
ブラウザ:Google Chrome最新版
JavaScriptについて
本サービスではJavaScriptを使用しています。
ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
JavaScriptが有効でない場合、本サービスをご利用いただくことができません。
Cookie(クッキー)について
本サービスでは、お客様の利便性の向上を目的としてCookie(クッキー)を利用しています。
お客様がブラウザの設定でCookie(クッキー)の送受信を許可している場合、当グループは、お客様のブラウザからCookie(クッキー)の情報を取得することができますが、
お客様はご自身でブラウザの設定を変更することにより、Cookie(クッキー)の受け取りを拒否したり、
Cookie(クッキー)を受け取ったときに警告を表示させることができます。
Cookie(クッキー)の受け取りを拒否された場合には、本サービスの一部がご利用できなくなる場合がありますことを予めご了承ください。
なお、Cookie(クッキー)にはお客様のお名前、ご住所、電話番号、電子メールアドレスなどの個人情報は含まれません。
セキュリティについて
本サービスでは、お客様の個人情報保護のため、SSL(Secure Sockets Layerprotocol)を利用いたします。
SSLは、インターネットでやり取りされる個人情報などの重要な情報を、第三者による傍受から保護することを目的としたセキュリティ機能であり、本サービスでご入力いただいたお客様の個人情報を暗号化して送受信しております。