ご利用ガイド
ディッキーズ公式オンラインショップについて
「ディッキーズ公式オンラインショップ」はVFジャパン株式会社の直営オンラインショッピングサイトです。
会員登録・各種変更について
会員
ディッキーズ公式オンラインショップではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」 「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@dickies.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ディッキーズ公式オンラインショップのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
会員登録
会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
新規会員登録はこちらから
※ショッピングは、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
会員特典
ディッキーズ公式オンラインショップの会員登録をしていただいた方には、お得な特典が多数ございます。
お得な情報が満載 新作商品やお得なキャンペーン情報をメールマガジンにていち早くお知らせします。 |
会員限定情報をお届け 会員様だけのシークレットセールや特別クーポンなどの企画に参加できるチャンス! |
バースデークーポン贈呈 お誕生月にはオンラインショップでご利用頂けるバースデークーポンをプレゼント! ※マイページにログインし生年月日を登録する必要がございます。 |
メールマガジン
会員にご登録いただきますと、ディッキーズ公式オンラインショップよりお得な情報・クーポンがメールマガジンで受け取れます。
PC・スマートフォンとそれぞれ配信先としてご登録いただけます。
HTMLメール可否もお選びいただけます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。
登録情報の確認・変更
会員のお客様はマイページより、住所、メールマガジンの購読・配送先リストや購入履歴などを確認・変更いただけます。
パスワードの確認・変更
パスワードを忘れてしまった方は、パスワードリマインダーよりご確認ください。
※パスワードの変更は、マイページより変更いただけます。
配送について
ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。
配送予定日
通常ご注文から2〜3日営業日(祝日を除く月〜土曜日)で発送します。
発送後は通常2〜3日でお届けいたしますが、北海道の一部地域および沖縄を含む離島の場合は、3〜5日程度かかります。
なお、ご注文後、決済などに関して確認事項がある場合はこの限りではありません。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
※土曜日も出荷しております。
配送日時指定
注文日の4営業日後~2週間後までの指定が可能です。
ご指定いただける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
1. : 希望しない
2. : 午前中
3. : 12時~14時
4. : 14時~16時
5. : 16時~18時
6. : 18時~20時
7. : 19時~21時
商品配送状況
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「配送完了メール」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : //k3k.sagawa-exp.co.jp
※携帯からもご利用いただけます。
配送先
配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承ください。
配送先リスト
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
送料・決済手数料について
送料
全国一律 550円(税込)
1配送につき、商品代金11,000円(税込)以上ご購入のお客様は無料となります。
決済手数料
<クレジットカードによるお支払いの場合>
手数料無料
※一括のみのご利用となります。
<代金引換によるお支払いの場合>
一律 330円(税込)
一部の特別商品については、別途代金引換料金をいただくことがあります。商品についての説明をご確認ください。
お支払いについて
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括のみご利用いただけます。
※2回払い・リボ払い・ボーナス一括払いには対応致しておりません。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、ご注文日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
Amazon Pay
Amazon Payを利用するためにはAmazonアカウントが必要です。
Amazon Payを利用したお支払いは、Amazon Pay上で確認することが可能です。
決済日は、ご注文日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
手数料は無料です。
※Amazon Payをご利用のお客様は、ゲスト購入となります。
ゲスト購入の場合は、購入履歴が残らないためマイページで履歴の確認をすることはできません。
代金引換
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
領収書
ペーパーレス対応のため納品書は同梱しておりません。
<代金引換の場合>
マイページ上で明細をご確認いただくかメールで詳細が届きますので、ご確認ください。
<クレジットカード・Amazon Payの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
マイページ上で明細をご確認いただくかメールで詳細が届きますので、ご確認ください。
インボイス制度について
ディッキーズ公式オンラインショップはインボイス制度(正式名称:適格請求書等保存方式)対応ショップです。
登録番号 T5011001055176
ギフトラッピングについて
ディッキーズ公式オンラインショップでは、ギフトラッピングを承っております。
商品タグやパッケージに表示された価格をふせて、ご注文単位で包装します。同じ袋に入らない場合は、別の袋で包装させていただきます。
商品の個別包装を希望される方は、お手数ですがご注文を分けていただくようお願いいたします。
イメージ:
ギフトラッピングを希望される場合、購入手続きの送付先情報入力画面下部「注文備考」にて、ラッピングあり を選択してください。
アウトレット商品について
アウトレット商品は、旧商品・季節外商品や長期保管商品等です。
不良品の為、返品・再購入をお願いいたします。 返品送料は当方が負担いたします。
ただし、アウトレット商品のため、在庫切れの場合がございます。
その場合は、再購入のご要望にはお応えできない場合がございます。
また、お客様都合によるアウトレット商品の返品は承っておりません。
あらかじめご了承ください。
セール商品について
セール商品は、旧商品・季節外商品の場合が多いため、再入荷の予定がなく在庫限りの販売となります。
不良品の為、返品・再購入をお願いいたします。 返品送料は当方が負担いたします。
ただし、セール商品のため、在庫切れの場合がございます。
その場合は、再購入のご要望にはお応えできない場合がございます。
また、お客様都合によるセール商品の返品は承っておりません。
あらかじめご了承ください。
また、在庫数の関係で予告なくセール対象外になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文のキャンセルについて
ご注文完了より約1時間以内であれば、マイアカウントの注文履歴より、お客様自身でキャンセル処理が可能です。
ご注文完了より1時間が経過するとキャンセルボタンの表示がなくなり、キャンセルができなくなります。
※キャンセルは会員の方のみマイアカウントより操作が可能です。
【重要】
転売目的のご購入はお断りしております。
複数点・複数回のご注文で、転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合は、
キャンセルさせていただきますので、ご了承ください。
予約商品について
予約商品とは、商品の発売日前に予約販売が可能な商品を指します。
予約商品と通常商品の同時注文はできません。
予約商品と通常商品は別々にご注文いただけますようお願いいたします。
予約商品の変更について
予約商品を注文した後に、別の予約商品の追加、及び別の予約商品への変更はできません。
別の予約商品の追加をご希望される場合には、再度ご注文を頂く等のご対応が必要となります。
予約商品のキャンセルはお受けしておりません。予めご了承ください。
予約商品のお支払いについて
ご利用可能な支払い方法は以下です。
・クレジットカード
・代金引換
【注意事項】
Amazon Payのご利用はできませんのでご了承ください。
予約商品の配送について
予約商品は、商品の発売日以降に発送いたします。商品ページの発売日をご確認の上、ご注文ください。
※生産の都合上、発送が遅れる場合がございます。
予約販売商品は、発売日以降から配送希望日の指定が選択可能です。
予約販売の商品は複数配送に対応しておりません。
商品の返品について
■商品の返品条件
お届けした商品が不良品または、異なる商品が届いた場合、お手元の商品を返品いただき、
再度ご購入ください。商品到着後8日間を経過しますと、いかなる場合でも返品は出来なくなりますのでご注意ください。
次の商品は返品をお受けすることが出来ませんので、ご注意ください。
※商品の交換は、お手元の商品をご返品いただき、ご希望の商品はインターネットよりお買い上げをお願いしております。
※返品時、ご利用いただいたクーポン等の再発行は出来かねます。
※ディッキーズ公式オンラインショップでお求め頂いた商品の返品・交換は、店頭ではお受けすることができかねますのでご了承ください。
■返金について
各支払い方法またはクーポンをご利用された場合の返金金額は下記の表をご参考ください。
商品返品によりクーポン適用条件が未達となった場合は、クーポン割引分を差し引いた金額を返金いたします。
当社責任以外、配送料の返金はいたしかねます。もし、商品返品により、配送料無料適用額を下回った場合、
配送料金550円(税込み)を差し引いて金額を返金いたします。
当社責任以外、代引き手数料の返金はいたしておりません。
当社責任以外、代引き振込手数料(返金金額が3万円未満の場合350円、3万円以上の場合400円)
を差し引いた金額をご返金いたします。
1.不良品、ご注文の商品と異なるなど、当社に責任のある場合、「着払い」にてご返送ください。
2.イメージと違った、思った色と違うなどの場合、配送料はお客様にてご負担ください。
3.サイズ交換について
お客様都合によるサイズ交換は、一度返品いただき、あらためてご希望の商品をディッキーズ公式オンラインショップにて
お買い上げをお願いしております。
4.送料がお客様負担の返品・交換の場合に、着払いでご返送された場合は配送料を差し引いた金額を返金いたしますこと、予めご了承くださいませ。
■返品のお手続き
以下の手順でお手続きください。
*非会員様の場合、お問い合わせフォーム、ライブチャット、メール、もしくはお電話にて返品をお申し込みください。
※事前ご連絡がない場合、着払いでのお荷物は受け取りいたしかねます。
梱包されたお荷物を佐川急便の営業所または、最寄りの配送業者営業所、コンビニ等に持ち込んで、以下の返品先住所までお送りください。
返品商品を受領後、返金処理を行い、完了後にメールをお送りします。
なお、返金処理はお支払い方法に応じて行い、実際の返金までの日数はお支払い方法によって異なります
返金までの所要日数は、カード発行会社のポリシーによって異なります。返金についての詳細は、カードの発行者にお問い合わせください。
手続き後、返金完了まで1か月ほどお時間をいただく場合がございます。返金に着いての詳細は、Amazon Payへお問合せください。
佐川急便のシステムより、ご指定の口座にお振込みいたします。
カスタマーセンターより別途送金に必要な情報をご確認メールを送信いたします。口座情報を確認後、お振込みまで1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。在庫がご用意できない場合は返金対応となりますのでご了承ください。
※送料がお客様負担の返品・交換の場合に、着払いでご返送された場合は送料を差し引いて返金させていただきすのでご了承ください。
お問い合わせについて
ディッキーズ カスタマーサポート
■オンラインショップのご利用方法、ご購入商品につきましては、メールおよびお電話にてお問い合わせください。
ディッキーズ公式オンラインショップ事務局
メールでのお問い合わせ
>お問い合わせフォーム
※迷惑メール対策を行われている方は、@dickies.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ディッキーズ公式オンラインショップのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
電話でのお問い合わせ
TEL: 0120-558-644
受付時間(月曜日~金曜日): 9:00~18:00
土日・祝日を除く
現在弊社カスタマーセンターでは多数のお問い合わせを頂戴しておりますため、お電話が繋がりづらい状態となっております。
また、お問合せの返答にお時間を頂く場合がございます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
サイズ・採寸について
サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
サイズ表記について
ディッキーズ公式オンラインショップで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
生産の過程で個体差が生じる場合がありますのでサイズ情報は参考値となりますのでご了承ください。
※詳しくはサイズガイドをご参照ください。
ご利用規約・プライバシーポリシーについて
ディッキーズ公式オンラインショップでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、
お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。 クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、 通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
販売価格について
商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
クーポン利用対象商品について
利用条件に記載がある対象外商品のお買い物ではクーポンのご利用ができません。
万が一システムエラーなどでクーポンをご利用してのご注文があった場合、ご注文をキャンセルをさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
ウェルカムクーポンについて
ディッキーズ公式オンラインストアに会員登録をしていただいた方に、初めてのお買い物にご利用いただけるウェルカムクーポンをプレゼント。
税込7,700円以上でご利用可能です。
(一部対象外商品あり)
バースデークーポンについて
会員登録をしていただいた方に、お誕生日月にご利用いただけるバースデークーポンをプレゼント。
マイアカウントのプロフィール画面にてお誕生日の登録が必要です。
税込7,700円以上でご利用可能です。
(一部対象外商品あり)
クーポンについて
購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます
※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。
「送付先の入力」ページの「クーポン利用」欄にクーポンコードを入力してください。
ウェルカムクーポンが届かない場合
ウェルカムクーポンが届かない場合は下記の原因が考えられます。
一度ご確認いただき、それでも問題が解決しない場合にはカスタマーサポートまでお問い合わせください。
●迷惑メールボックス、またはプロモーションメールボックスに振り分けられている
●入力したメールアドレスにタイプミスがある
●メールの設定、または通信プロバイダーの設定によって弊社からのメールがブロックされている
※迷惑メール対策を行われている方は、dickies.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
在庫について
欠品に関して
商品の在庫を店舗等と共有している為、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合があります。その際は別途メールにてご連絡いたします。
※欠品のご案内をさせて頂きましたご注文は、キャンセル処理をさせて頂きます。何卒ご了承ください。
ご利用環境について
ディッキーズ公式オンラインショップのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
ディッキーズ公式オンラインショップのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在のディッキーズ公式オンラインショップは、次の環境にて動作を確認しております。
OS
Windows Vista,7,8
Mac 10.6
ブラウザ
<Windows>
Internet Explorer 8.0以上
Firefox 最新版
Chrome 最新版
<Macintosh>
Safari 5.1以上
利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。