よくあるご質問

ご登録情報について
登録は絶対必要ですか?

会員登録いただかなくてもご購入は可能ですが、下記がご利用いただけません。
お気に入り登録やポイントサービス、マイページの機能
会員様限定セールや会員様限定クーポン


登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?

登録情報を変更するには、まず「 ログイン 」画面よりログインして頂き、マイページにて変更いただけます。


登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょう?

こちら から確認頂けます。その際にご登録いただいたメールアドレスが必要になります。もしメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度 こちら からご登録してください。


配送先を会員情報として登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?

可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
なお、注文完了後にお届け先を変更することは出来ません。


新規会員登録に際し、確認のEメールが届かないのですが?

確認のメールが届かない場合は、ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
※迷惑メール対策を行われている方は、@ec.dickies.jpからのメールを受信できるように設定してください。
(解除いただいていない場合、ディッキーズ公式オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)


退会をしたい

退会をご希望の場合は、「 ログイン 」画面よりログインして頂き、「退会手続き」から退会をお願い致します。退会後の会員情報の再利用はいたしかねますので、ご注意いただきますようお願いいたします。
※「EDWINオンラインモール」と「ディッキーズ公式オンラインショップ」の会員情報は、
EDWIN GROUP MEMBERSの会員として共通で管理されています。
いずれか一方を退会されますと、もう一方も退会となります。
詳しくは こちら


商品について
お気に入り登録について

商品詳細ページのお気に入りボタンより、商品をお気に入り登録することが可能です。
登録したお気に入りは、マイページからご確認いただけます。
※ログインしてお気に入り登録すると、別端末(PCやスマートフォンなど)でも登録したお気に入りを確認することができます。
 


試着キャンペーンについて

キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただきますと、返送料無料となる「着払い」伝票が同梱されています。
※キャンペーンの対象商品には商品名に【試着対象】と入っております。

対象商品をご注文いただきますとご注文商品と明細書のほかに
ヤマト運輸「着払い」伝票が同梱されておりますので、商品が届き次第、同梱品に不足がないかご確認ください。
※ご返品により、お手元に残る商品合計金額が、発送時送料無料サービスの対象金額を下回った場合、発送時の送料550円を差し引いた金額での返金となります。
また、代金引換でご注文の場合は、返金手数料350円を差し引いた金額での返金となります。


掲載商品と実際の商品の仕様が異なっている

一部商品において掲載商品と実際の商品の仕様(フックなどの金具、縫製、ポケット、色味など)が異なっている場合がございます。
弊社ディッキーズ商品は、世界中の工場で生産された商品を販売しております。そのため原産国、生産時期などによって若干の仕様の差が生じてしまう場合がございます。予めご了承ください。
※原国・生産時期等を指定した商品の発注は承れません。


掲載商品のカラーと実際の商品のカラーが違って見える

商品の写真については、できるだけ実物の色に近くなるように努めていますが、お使いの環境(モニター、ブラウザなど)の違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。


ICONSとはなんですか?

DickiesのOriginal 874®ワークパンツ、ワークシャツ、オーバーオール、アイゼンハワージャケット、カバーオールの定番商品の総称としてICONS(アイコンズ)と呼ばれています。


もっと大きなサイズの商品を購入することはできますか?

ディッキーズ公式オンラインショップからご注文いただく場合は、商品ページ上のサイズのみご購入いただけます。


レングス30インチや34インチなどの取扱いはありますか?

現在、一部の商品でレングス30インチの商品を販売しております。
恐れ入りますが、レングス34インチの商品はお取り扱いしておりませんのでご了承ください。


取扱い商品について
レディース商品の取り扱いはありますか?

レディース商品も取り扱っております。各店舗、オンラインショップとも取り扱い商品が異なりますので各店舗、又はカスタマーサービスへお問い合わせください。


過去に販売された商品を探しています。取り寄せることはできますか?

直営店では最新モデルを展開しています。過去の商品、又は弊社にて取り扱いの無いモデルのお取り寄せをする事はできません。


直営店ではコラボ・別注商品を含む全てのモデルを取り扱っているのですか?

全モデルの取り扱いはございません。各店舗、オンラインショップとも取り扱い商品が異なりますので各店舗、又はカスタマーサービスへお問い合わせください。


サイズについて
掲載サイズ表記について

商品のサイズ表記については、独自の採寸方法での採寸結果を記載しています。
ご検討いただいている商品については、ご注文前に各商品詳細ページのサイズ表記を必ずご確認ください。
また、商品によっては個体差として若干の誤差(1~2センチ)が生じる場合もございます。予めご了承ください。
※商品は平置きで採寸しています。商品によっては、形や造りにより着用感に個人差が生じる場合もございます。表記は目安としてお考えください。


衣類はアメリカンサイズですか?

現在、アメリカ企画、アジア企画、一部のコラボ・別注商品を取り扱っております。それぞれフィットやサイズが異なりますので各商品のサイズチャートをご確認ください。


裾上げについて
裾上げは行っていますか?

オンラインショップ・実店舗ともに、裾上げの対応は承っておりません。予めご了承ください。


商品のお手入れ方法について
クリーニングサービス(有償)について

弊社では、クリーニングサービス(有償)は承っておりません。予めご了承ください。


洗濯方法について知りたい

各製品のケアラベルに洗濯表示が記載されておりますので、各製品のケアラベルをご確認ください。


修理・付属品について
ボタン・ベルト等の付属パーツを紛失してしまいました。付属品を購入することはできますか?

弊社では、商品の付属品のみの販売は行っておりません。予めご了承ください。


商品についているジッパーや金具などが壊れてしまいました。修理は可能ですか?

弊社では、Dickies商品の修理は承っておりません。予めご了承ください。


ライセンス商品について
ライセンス商品

Dickies®では、国内のライセンス会社と契約し商品の企画販売を行っております。
この場合、ライセンス会社がデザインしたものをディッキーズの名前で販売しております。
そのため、商品のお問い合わせの際は、タグなどに記載されております販売元をご確認の上、お問合せいただきますようお願いいたします。


セキュリティについて
Cookie情報について

ディッキーズ公式オンラインショップでは、お客様がディッキーズ公式オンラインショップ利用するうえでの利便性向上を目的とした最適なサイト表示、閲覧状況の統計的な調査と分析などのために、Cookieを使用しています。
ディッキーズ公式オンラインショップでは、主に下記の用途でCookieを使用しています。
なお、お客様の個人情報を取得する目的では使用していません。
・最適なウェブサイトの表示、サービス向上のため
・お客様が入力された情報を一時的に管理するため
・お客様がアクセスされている国・地域に最適なウェブサイトをご案内するため
・閲覧状況の統計的な調査と分析のため


個人情報保護方針について

ディッキーズ公式オンラインショップでは、お客様に安心・安全にご利用いただけるよう、最善の注意を払って個人情報を保護する個人情報保護方針を定め、厳重に取り扱っています。
個人情報保護方針はこちら


SSL通信について

お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化をおこなっています。
クレジットカードの入力画面、会員登録画面を含む全てのページにこの技術を採用し、お客様から送信される情報をすべて暗号化し安全に管理しています。
お客様が情報を送信する際に、ブラウザの隅に「カギ」のマークが出ていればそれがSSL通信をおこなっている証明です。


実店舗に関するお問い合わせ
実舗店舗に関するお問い合わせ

実店舗および 実店舗購入商品に関するお問い合わせ、【よくあるご質問】に記載のないご質問に関しては、下記までお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ: cs@ec.dickies.jp


ZOZOTOWNに関するお問い合わせ
ZOZOTOWNにて販売している商品、ご購入いただきました商品について質問したい。

ZOZOTOWNにて販売している商品、ご購入いただきました商品に関するご質問は下記までお問い合わせください。
https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html


Rakutenに関するお問い合わせ

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商品のお貸出しについて
商品の貸し出しは行っていますか?

下記までお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ: cs@.ec.dickies.jp


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ディッキーズ カスタマーサポート

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土・日・祝日及び、当社指定休業日はメール返信をお休みさせていただいております。
お問い合わせ頂きました内容によっては、返答にお時間を頂戴する場合がございます。