【重要なお知らせ】
メール不具合について
2025年1月25日18:00現在
メールトラブルを含め、すべてのシステム不具合が解決いたしました。この度はご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
なお、今後数日間は、メールが商品発送後に配信されるなどの誤差が生じる可能性がございます。引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2025/1/24 13:00 現在
現在、メールトラブルについて対応中ですが、引き続き以下のようなトラブルが発生しております。
・弊社からのメール配信(メンバー新規登録メール、注文確定メール、注文商品発送メール、返品・返金に関するメールなどを含む)が配信されない
・商品到着後に、注文確定メールや注文商品発送メールが届く
現在問題の解決に向けて早急に対応を進めております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2025/1/23 14:30 現在
以下のシステム不具合につきましては解消いたしました。
・アカウントにログインした状態で購入画面に進めない
・ゲストで注文を完了した際に、注文完了画面が表示されない
引き続き、「弊社からのメール配信が配信されない」問題につきましても、早急に対応を進めております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、当サイトにて以下のシステムの不具合が発生しております。
・アカウントにログインした状態で購入画面に進めない
・ゲストで注文を完了した際に、注文完了画面が表示されない
・弊社からのメール配信(メンバー新規登録メール、注文確定メール、注文商品発送メールなどを含む)が配信されない
つきましては、会員登録をされている方もゲストとしてご注文いただきますようお願いいたします。
なお、最終画面の「購入手続きが完了いたしました。」 というメッセージや、注文確定メールで注文の完了が確認できない状況です。
注文完了の確認はクレジットカードの利用履歴やAmazon Payで可能ですが、ご不安な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
現在問題の解決に向けて早急に対応を進めております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。